「第36回鯖江つつじマラソン」 スポーツを通じての交流

2014.5.11(日) 敦賀市では親子フェスティバルがあったのですが・・・ 


昨年の敦賀マラソン時に鯖江のスポーツ推進委員の方々数名に参加して頂き
その時交わした約束?=鯖江のつつじマラソンにも是非参加を!
との約束をした事が今回参加する羽目に(^^;  

一種の友情参加!スポーツを通じての交流参加!


第36回鯖江つつじマラソンに参加させて貰いました。。
IMG_0049.jpg

 IMG_0051.jpg IMG_0047.jpg
スタート前…佐野会長と小保氏はウォーミングアップへ/中島氏と私は余裕の周辺散策?買い物(^^;

IMG_0052.jpg  10:00スタート時間迫る!!!

IMG_0054.jpg IMG_0056.jpg
何故だか前方に人か見えなくなってしまいました(・・

IMG_0058.jpg IMG_0060.jpg
  おつかれさまでーす!>早疲れ気味  /  本日初めて目にしたつつじ!

IMG_0062.jpg IMG_0064.jpg
まだ1km???  / 左がコース右がゴール方向(ショートカットも考えましたが)左折しました(^^;

IMG_0065.jpg IMG_0066.jpg
左折後間もなく、5分遅れスタートの女子選手現る/地元TVカメラマンの前はシッカリと走りました(^^v

IMG_0067.jpg IMG_0069.jpg
 綺麗な飛行機雲を見たので、カシャッ! /  やっと折り返し~

IMG_0071.jpg IMG_0073.jpg
そういえは田植えシーズンでしたね /おもわずアリガトー!と一言を(^^ >私の応援では無いですよ・・

IMG_0075.jpg IMG_0077.jpgIMG_0079.jpg IMG_0081.jpg
続々と抜かれるも 全く気にせず・・・本日の目的の一つでもあるツツジ撮影を♪

IMG_0083.jpg IMG_0084.jpg
ここを曲がれば競技場が・・・    /見えて来ました!

IMG_0086.jpg IMG_0088.jpg
このH?さんの一言で走る事に(^^; /誘導を忘れてS?さん笑顔でピース(前回敦賀マラソン参加)

IMG_0090.jpg IMG_0091.jpg
何とか余裕で???ゴール出来ました。。。

IMG_0102.jpg
一応・・・証拠です。


ゴール後芝生の上で敦賀スポ4人がくつろいでる所へ

IMG_0096.jpg IMG_0098.jpg
鯖江スポ推の林会長が女性を2人も引き連れて?挨拶に来られました♫

 とその時・・・ IMG_0095.jpg 林会長の視線の先には。。?


IMG_0106.jpg IMG_0105.jpg
私達が会場を去る頃まだ働いている県スポ杉山副会長/全国で良くお会いするTさん?お疲れさまでした♪

めがね会館に見送られながら IMG_0107.jpg 昼食へと。。。


IMG_0110.jpg IMG_0109.jpg
佐野・県スポ会長就任祝を行って来ました(^^

で、自宅へ戻るとドーン!と
IMG_0113.jpg
息子からの母の日のプレゼントが届いていました☆  


追伸…敦賀スポ4名の結果=タイム的に・・・
①佐野会長 ②小保氏 ③中島氏 ④私し・・
言い訳として、約22カットの写真…露出、ピント合わせで、1枚撮るのに約30秒!?
という事は、11分のロス!という事は・・私が   という事になります ね(笑
IMG_0114.jpg IMG_0118.jpg
スタート前とゴール後の記念撮影

IMG_0101.jpg IMG_0100.jpg
御礼に写メ返し♪

IMG_0116.jpg IMG_0115.jpg
余裕の笑顔とVサインの小保氏♪  /本人の為に?どっちの女性が中島氏か言わないでおきます(^^



コメントの投稿

非公開コメント

つつじマラソン

お疲れさまでした。 loveコールを受けていただき、参戦
ありがとう ございました。
ほんとに余裕の走り!でしたよ さすが! ??歳!
画像 楽しく拝見しました。
今度は北四でお会いしたいですね
 

バテバテでした(^^;

お疲れさまでした♫

あのコメントさえ無ければスルー出来ていたのですが(^^;

北4楽しませて貰います! というよりシッカリと視察をしてこないといけないかもですね。。。来年福井県ですから(^^;

お疲れ様でした

天候も良く、20年ぶりくらいにマラソンに知らね間に申し込まれてましたが、心地よく走る事が出来ました(^^)
写メ撮りながらのゴールお疲れ様でした^^;次回はタイム更新目指してトンスポ君は参加してね(^^)

会長お疲れさまでした。。

マラソンは、タイムで無く 楽しむものと自負しております(^^v

現在・・5.17(土)のイベントに向けて必死こいてます(^^;
プロフィール

トンスポ君

Author:トンスポ君
(敦スポ推委協議会に所属)

敦賀市スポーツ推進委員協議会
会長 佐野一哉
〒914-0823
福井県敦賀市沓見149-1
敦賀市教育委員会
スポーツ振興課内
tel (0770)22-8155
fax (0770)23-6809
e-mail turuga_taishi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR