ショートテニス教室 3日目

9/28・・・ショートテニス教室3日目

本日よりミニゲームを取り入れました

若者、経験者の方々は この時を待ってました!といった感じで 元気満々で
ハツラツとした動きで良い汗をかいていました♪

また初心者の方々も初日と比べるボールをとらえるのが随分と上手くなっていましたし
悲鳴に近い笑い声が飛び交い 館内は熱気が漂っていました(^^

IMG_8007.jpg IMG_8008.jpg
IMG_7853_201709141257501db.jpg IMG_8009.jpg
IMG_8010.jpg IMG_8011.jpg
IMG_8012.jpg IMG_8014.jpg
IMG_8013.jpg IMG_8015.jpg
来週はいよいよ最終日! どんなユニークなトーナメント戦となるか 楽しみです♪



トンスポ君の10月
トンスポ新
ミニゲームの副審をしながら思った事・・・・・。
ボールがINかOUTか非情に見えにくく。。特に早いサーブの場合は特にです
一度あったのが主審も分からなかったようでコッチを見てどう???って目で訴えてる
コートの中の受講生もどっち? って感じで見てるものだから・・思わず チャレンジ!!  と
☛□☚ ジェスチャで 誤魔化してしまいました(笑;;
チャレンジ
こんなのがあると便利だと思いますが(^^;


・10/4…ショートテニス教室最終日

・10/19…出前講座 ヘルシーつるが100人会

・10/14・15…国体プレ大会(卓球)  

・10/14・15…ダイヤモンド・プリンセス寄港イベント/物産フェアがある為 参加できず(・・;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トンスポ君

Author:トンスポ君
(敦スポ推委協議会に所属)

敦賀市スポーツ推進委員協議会
会長 佐野一哉
〒914-0823
福井県敦賀市沓見149-1
敦賀市教育委員会
スポーツ振興課内
tel (0770)22-8155
fax (0770)23-6809
e-mail turuga_taishi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR