2015福井県スポーツ推進委員協議会

AM「2015総会」/PM「2015北4実行委員会」inサンドーム福井

IMG_2732.jpg IMG_2734.jpg

1時間強の総会から各部会→昼食を挟んで、午後からの北4実行委員会1.5時間
長丁場の会議でした(・・;


トンスポ君のひとりごと
トンスポ新

・急遽・・明日の野坂山市民登山に登る事になった為・・・これから体力作りに
 励みます(^^v

・野坂山の様子はもう一つの所にup予定です。。


恐竜博士と時代行列と執行部会と送別会

福井で15時からの県スポ推執行部会と送別会があるため電車にて🚃。。。


噂通り敦賀駅のホームに、恐竜博士が居ました♪

IMG_2702.jpg
▲敦賀駅ホーム

県内全駅に設置されてるのかと思ったのですが どの駅のホームにも

見当たらず!?

帰ってからH.Pで調べると…JR福井駅・JR芦原温泉駅・JR敦賀駅の三ヶ所

のみらしいです。

設置されて無い駅は??  詮索はヤメトキます。。


IMG_2724.jpg
▲福井駅改札口近く


福井駅前の恐竜は? と思い写真を撮る予定だったのですが

バス停に向う道中を見ると凄い人だかりになってる・・

いったい何が???  ↓ 福井時代行列が行われていました。。。。。。

ある事は知ってたのですが日時までは知らずでした(^^;

会議時間変更のおかげで、初見をさせて貰いました♪

IMG_2718.jpg IMG_2719.jpg


バスにて、定刻時間前に運動公園着

IMG_2714.jpg IMG_2716.jpg
▲体育館無くなってました          ▲みっちり2.5時間


送別会を終え ほろ酔い気分で歩いていたら駅前の恐竜を撮るのを
忘れてしまいました(・・

IMG_2726.jpg
東口には見かけませんでした  >恐竜


トンスポ君のひとりごと
トンスポ新
・総会、全員協議会前の為ネタが無くちょいダブったブログに
 なってしまいました(^^;  失礼。。

・送別会の写真撮れず・・撮り忘れ??
 福井県スポーツ推進委員協議会事務局の田中先生お疲れさまでした♪
 いろいろとお世話になり ありがとうございましたm(__)m
 お酒の飲み過ぎに気を付け新天地でのご活躍を期待しております!
 昨晩はお開き後、片町でも行かれた事と思います(笑

追伸
 ①会長より田中先生に気のきいた (と思います(^^) )
  プレゼントが用意されていました♪
 ②4.25(土) 県スポ推総会・実行委員会
 ③4.26(日) 野坂山登山/統一地方選挙投票日
 ④4.28(火) 敦スポ推全員協議会

Wマラソン・・・私は

■美浜・五木ひろしマラソン (申込み〆切)

五木マラソン


■鯖江つつじマラソン (申込み受付中) 4月10日〆切

鯖江つつじマラソン


トンスポ君のひとりごと
トンスポ新
4月26日(日)今年も野坂山市民登山が開催されます

20130406155257486 - コピー IMG_9918.jpg

統一地方選の投票日と重なりますので、
登山の前後に投票に行くか 期日前投票を済ませておいて下さい 



プロフィール

トンスポ君

Author:トンスポ君
(敦スポ推委協議会に所属)

敦賀市スポーツ推進委員協議会
会長 佐野一哉
〒914-0823
福井県敦賀市沓見149-1
敦賀市教育委員会
スポーツ振興課内
tel (0770)22-8155
fax (0770)23-6809
e-mail turuga_taishi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR