健康センター「はぴふる」リニューアル

敦賀市健康管理センター運営委員会の一人(敦スポ推)として参加させて貰いました
IMG_6532.jpg


このたび敦賀市健康管理センター が ・・・
愛称「はぴふる」 名称「健康センター」へと リニューアル

2.22(水)10:00-12:30
IMG_65331.jpg IMG_6533.jpg
IMG_6535.jpg IMG_6537.jpg
IMG_6538.jpg IMG_6540.jpg
          IMG_6542.jpg
「生活に1つ加える健康習慣!」 
のタイトルと共に・・・みそ汁健康試食・健康測定・かんたん楽しく運動体操・健康相談、指導
・口輪筋力チェックコーナー等々の各ブースが用意されていました


トンスポ君が見た! SR教室最終日
トンスポ新
IMG_6545.jpg IMG_6546.jpg IMG_6547.jpg
今夜の受講生は24名・・・皆さん上達が早く ちゃんとゲームが成りたっていました(^^♪

追伸・・・今週の25(土)は企業とのタイアップ出前講座(スティックリング)があるのですが私事の諸事情の為
欠席とさせて貰います スムーズな運営と成功をお祈りします♪

地域で活躍する敦賀市スポーツ推進委員 2013各地区体育大会「女性編」

Ⅱ.女性編

「うしろ姿美人」 YouTubeの音楽に合わせて、ご覧下さい♪

      

↓ うしろ姿の素敵な・・ 敦スポの女性たちです ♪

うしろ1 ①来年はモモクロに挑戦します/北-Yさん

南I ②W…気になります?/南-Iさん

東N ③今年は迷惑をかけませんでした!/東-Nさん

中K ④主人は博多が好きみたいです/中-Kさん

松-T ⑤褒め上手? 染上手?/松-Tさん

松-N ⑥連日の体育大会です/松-Nさん 

西4 ⑦修正デキズ・・/西-Nさん

西-I ⑧美人って意味??/西-Iさん

粟-k (2) ⑩マスターズの背中/粟-Kさん
        粟-自慢

粟-o ⑨ここまで若く見える?/粟-Oさん

愛M ⑪いま婚活中です♪/愛-Mさん


「うしろ姿美人」番外編 敦スポ以外の女性
北-両サイド 北-両サイド2 南会長 南N 松-背中 - コピー 松I 007 松-背中 粟-0
粟-000 粟-1-00 西 愛


北…北地区 南…南地区 東…東浦地区 東郷…東郷地区 中…中郷地区 
松…松原地区 西…西地区 粟…粟野地区 愛…愛発地区


トンスポ君のひとりごと
トンスポ新

何で、女性の後ろ姿って良いのでょうか♪ 個人的には10m距離をおいてのうしろ姿がベストです V V

しかし・・両曲とも懐かしすぎ。。。

来年度は、DVD制作しましょうか(^^


「ふりむかないで」改め「お願いだから振り向かないで」

歩いて行こうか 走って行こうか 信号待ちで 立ち止る貴女 

ジャージ姿が ステキな貴(あなた) 抜き去りたいな 敦スポの女性(ひと)
                             

2013.7.7(日)
七夕里山登山?別の所で後日upします。。
七夕1七夕2七夕3七夕4

地域で活躍する敦賀市スポーツ推進委員 2013各地区体育大会「男性編」

Ⅰ.男性編

各地区の体育大会・体育祭で活躍するスポーツ推進委員の面々を紹介させて貰います。

「男の背中」 YouTubeの音楽に合わせて、ご覧下さい♪

     

加齢臭漂う・・? 哀愁が漂う! 敦スポ男性の背中です

北背中1 見つめる先の女性は誰?/北-Yさん/得スポは、ショートテニス

北背中5 陰日向のある背中/北-Uさん/得スポは、G.G 8H中3ホールインワン

南M 左隣の会長に気を使う/南-Mさん/得スポは、上手くないソフバ

南Y 早過ぎたかな;;/南-Yさん/得スポは、ソフトB(WM投げれます)

中3 孫を抱えている?/中-Kさん/得スポは、婚活スポーツなら何でも

中4 お金儲け?/中-Mさん/得スポは、ドッチB指導者 >母親限定
    
東郷K 巻き方はコーダ!/東郷-Kさん/得スポは、小さいけどインディアカ

東郷I 線ほそっ!/東郷-Iさん/得スポは、体操なら帰りまスポーツ

無題 仕事の為欠席/東郷-Kさん/得スポは、ソフバ・インディアカ  

東U 余裕の囲碁対決/東-Uさん/R人会副会長兼 囲碁ゴルフ会長(予

東Iさん 僕も入れて下さい/東-Iさん/得スポは、一応!高校球児でした!!

松-I Sさんに怒ってる・・?/松-Iさん/得スポは、田んぼラグビー  

松-S 背中でコノ迫力!/松-Sさん/俺に出来ないスポーツは・・無いねぇ

西2 熱いハーツの持ち主/西-Nさん/得スポは、ビール前にするスポーツ

西1 検尿コップ!!?/西-Sさん/得スポは、汗をかくスポーツなら何でも

粟-F 隙間から・・/粟-Fさん/得スポは、最前列で観る女子B.B

粟-K 粟野の太鼓持ち/粟-Kさん/得スポは、ゴルフ‥ヨイショ っと! 

愛-W バスケ試合の為欠席/愛-Wさん/得スポは、ミニバスならお任せ~。。   

愛H JR-小田区の背中/愛-Hさん/好きスポは、ゴルフです。


トンスポ新

つづく・・・・・。

お待たせしました♪ 地域に貢献する敦スポ推進委員を紹介させて貰います

市内各地区の体育大会・体育祭で地域に貢献するスポーツ推進委員の皆さんを適当に紹介させて
貰います。
(※当日仕事等で参加出来ない方も何人かいらっしゃいました。。)

6/3(日)
・北         地域自慢 http://blog.links-event.com/?cid=14
北y1 北k1 北y  
    来賓接客      軽快にアトラック体操   江戸はるみ、はんにゃ体操‥懐かし~ぃ
 

・南
南m 南moo 南i
    協議中       只今の虚偽の結果・・・?  えっ球技でしょ‥競技?協議


・中郷
     中k      中m
    私だけ? 体重計に見えませんか       ユニークな選手宣誓ですよね


・東浦
東浦u 東浦I 東浦N
慰老会会長お元気で    広報つるがの表紙に載ってた人?    あなたは誰ですか


6/10(日)
・松原
松原 松i 松k
介護裕美さんは何処に‥    まって! 拳はダメ。。   この雄姿 ワイルドだろー


・東郷
東郷 東郷石 東郷k
    完全露天??     新種のラジオ体操ストレッチ   競技種目 「婚活中」


6/17(日)
・粟野
     粟K      粟1F
   嫌がらないで、もっとコッチに来なさいヨ     好きにしたら    


6/24(日)
・西
8地区の最後になった西地区体育大会
前日の教室の時に、一人1枚でも良いので、敦スポメンバーの写メをお願いします~って頼んでおきました‥
 >Iさんに‥

当日17:00頃に、お疲れ様ーっ 私のスマホ1回で沢山の写真送れると思うし今から送りますねー っと
井美不明なメール内容。。  >5枚ほど送ってくれると思ってました。。
案の定…一枚は添付されているものの後は、添付ファイル削除の表示
この事を説明したら納得したみたいで、その後は丁寧な事に1メールにつき1枚の写メが添付されていて 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15終り?フェイント??? 止まりました。。。
想定外の15メール

多分何も考えず‥一挙に15枚を添付して送ろうとしたのでしょう(..

西14 西11 西10 西9 西8 252775_327743217308289_686903081_n.jpg
西7 西5 西4 西3 西1 12西

   西15          西13
 イミ不女性・口調さん・イチO女性         こらこら 校舎に?不謹慎ですよ

          西6          西2
       アカペラで君が代斉唱とは‥さずか西地区   本部に抗議! どこの地区にも一人は居ますよね


愛発地区体育大会は今秋開催です。


トンスポ君の梅雨の合間のうさばらし
トンスポ君1
※画像とコメントは必ずしも一緒とは限りませんので御了承下さい
 また、画を投稿して下さった皆さん ご協力ありがとうございましたm( )m

追伸…面が割れた数名の方‥北陸研修会で指を指されたらゴメンなさいね(。。


プロフィール

トンスポ君

Author:トンスポ君
(敦スポ推委協議会に所属)

敦賀市スポーツ推進委員協議会
会長 佐野一哉
〒914-0823
福井県敦賀市沓見149-1
敦賀市教育委員会
スポーツ振興課内
tel (0770)22-8155
fax (0770)23-6809
e-mail turuga_taishi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR